2006.09.18 いいとも!
今日のテレフォンショッキングは、久々に健君ゲストでした~。
いつぶりですかね?大分前に一回出てたと思うんですけど。

トーク内容は裏技と相撲と……あと何でしたっけ?
とりあえず裏技は本家伝授のものですよね。
ここは実践しなよ!と念を送ってみましたが叶わず。
何故かアナウンサーの方が実践することに(ご愁傷様です)。
でも、耳を引っ張っている姿には愛らしいものがありました。

お相撲さんは昨日行ってたみたいですね。
ちょこちょこ映ってたって……見つけた方はラッキーだったのでは。
ぶっちゃけ相撲には興味がわかないんで、ごめんなさい。
だけど、健君。相撲だったり、ボクシングだったり…と多趣味!!

そして、次のお相手は所さん!
いやー、びっくりしました。てっきり松ケンかと思っていたので(笑)。
それはともかく、久しぶりに月曜日が祝日でよかったなーと
思った一日でした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/302-b8bc7b54
