2006.09.14 Vシュラン。
今回はアンガールズを集中的にいじめた回ですね(笑)。
いやー、でも石原良純さんのラーメンの時といい、
こういうものは嫌いな人に無理やり食べさせるのはよくないのでは?
食べ物がもったいない気がします。

……コーチとかいいつつ、剛君も一口でダウンしているところが
面白かったです。
長野君も最初の方の店では平気そうだったものの、
最後になるにつれて、ダウン気味。
そんなに辛かったんですか……。
いや、まず色からヤバそうでしたけど。
でも、かわいそうなのはアンガールズです。
嫌いなものを食べつづけなきゃならない苦しみ……うわー、これ絶対
麻婆豆腐嫌いになるわ…と思ってしまった次第です。

そんな努力のかいもあってか、何とか勝利。
いや、ここに罰ゲームも追加されたら「不憫」以外の何物でもない
ですからね。お疲れ様でした。

Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/303-f5f98564
