2006.09.25 一週間ぶり。
あー、一週間ぶりですね、更新……。
テスト前で修羅場ってます、ごめんなさい。
それに何か冷めているのか、あの感動的風だった学校へ行こう!にも
何も思えないし…どうも感想書く気が起こらなかったんです。
……だって、ぶっちゃけみのさんの過去なんて、とうでもいいじゃない!
そりゃ大成するまでに大変な苦労があったのはわかりますが、
いってしまえば、誰もが様々な苦労を背負って生きてるんですよ。
ほら、うちのリーダーだって、デビューまでの苦労があったわけだし。
そう思うと、感想が「次回予告最高~♪」しかなかったんですけどね。
6人旅行、非常に楽しみです。しかし、3週間後って……
むしろ、こっちをSPにしてほしかったなぁ~(遠い目)。

Vシュランの方は……まー、こっちは1時間のため、
長野君がいませんでした!(えー)。
すごく東京が羨ましいっていうのと、
あとは前回SPの時も思ったんですが、これって見た目勝負じゃないんですか?
本当全国一うまそうな丼対決ですよねー。
何故この番組がリニューアルしないのか、甚だ疑問です。
いや、楽しんでいるのは博様だけかと(苦笑)。


そんなわけで、少々倦怠期モードに入っている私ですが、
MステSPとサルヂエは楽しみです。
……ま、どちらもテスト中&模試前日ですけどね。
秋休みという名目のくせに、模試を入れるうちの学校は
非常に鬼だと思います。
というわけで、次はいつ来れるかわかりませんが、
とりあえず今日はこのへんで。
ではでは~(^o^)丿

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/304-965d7969
