2006.10.12 拍手お返事
遅くなりましたが、拍手のお返事です。

9月20日「拍手小説の新作始まったんですね☆~」の方
はい、いよいよスタートさせました>拍手長編。
まだ完結していない長編と平行して更新していけたらなーと
思っています。
何だか前回よりも長くなりそうで不安ですけどね(苦笑)
それからこんな駄文サイトに来るのがうれしいと言っていただけて、
すごく嬉しいです。いい励みになりました☆
これからも頑張っていきますので、ぜひまた来てくださいね♪



9月25日「まだ10歳やから~」の方
10歳!?わ、若いですねぇ~。わざわざ私のHPにお越しいただき、
ありがとうございます!
これからもバリバリ頑張っていきますよ!!


10月8日「ヒット企画読みました」の方
読んで下さってありがとうございます!!
あれは色々伏線があるんで…
とりあえず坂長、井岡、剛健のようにしばらくは3組の過去編が中心になると思います。そして最後は神に何が起きたのか、そして天使達の運命がメインになりますね。
そこまでいくのに約90話で足りるのか、もしくは90話までいくのか
非常に不安を抱えつつの長編ですが、温かく見守っていただけたら
幸いです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/307-b010536a
