上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れないうちにMステの感想いきたいと思います!

昼、いのっちが報告してくれたとおり、V6の出番は一曲目!!
スペシャルメドレーということでCHANGE THE WORLDから
サンダーバード、グッディ!の3曲でした。
いや、グッディ!はわかるんですけど、何故今更サンダーバードだったんでしょう?
てっきりダーリンだと思ってたんですけどねぇ~。
まーいっか(単純)。
全体的には踊りというより、ライブっぽく盛り上がろうという感じが
メインでした。
しかし、本当にテレビ局が揺れたのでしょうか?
なんだか誇大表現な気も……。


そして、後はひたすら小窓担当枠へ。
時々トークも入ってたり。
途中の岡田君デビューする前の話……あれって、ドライヤーしか持たずに
東京へ行った頃の話ですよね。
それとミスチルですか……うわー、ギャップが激しい!!
そういう天然お茶目なところが岡田君はとってもかわいいと思います。


で、ちっとも映らない健君。と思ってたら、エンディングで
剛健がじゃれているところが映りましたね!
えぇ、一瞬の出来事でしたけど。
その一瞬で満足できた自分は、とっても幸せ者だと思いました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/308-40767e91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。