2006.11.06 久しぶり!!
いやぁ、随分と前回の更新から間が開いてしまいました……。
いや、言い訳しますとね、ずっと文化祭の準備だったんです。
毎日遅くまで残って、帰ったら部活の仕事で……
更新もぎりぎりHPぐらいで、こちらに全然手が回りませんでした(滝汗)。
ついでにV6離れしかけていました…。
別ジャンルにハマっていたので。

だけど!ようやく多忙だった文化祭も終了し、
そして去年のV6旅行のビデオを見ていたら……あら、不思議!
すっかりファンに戻ってきちゃいました(超単純)。
というわけで、ブログも再スタートです!
ただ、やはり完全にはファンに戻りきれていない点もあるし、
別ジャンルのこともあるし……というわけで、
カテゴリーに「徒然日記」を追加しました。
V6関係じゃないことは、そちらで話そうと思います。


さてさて、今日は特に話すこともないんですけどねー。
せっかくだから文化祭のことを。
公演は演劇部もコーラスもどちらも成功しました!!
演劇部の方は恐らくこれで引退のつもりなので、良かったです。
いや、本当のことをいうと、実は春が引退の時期なんですけど、
これからは下校時刻も速まるし、コーラスは恐らく今年で休部になっちゃうし(ちなみに顧問も定年かと)。
なので、これからはコーラスに力を入れようと思ってるんで。
となると、演劇部に在籍はしますが、本格的に役をやるのは
今回で最期だったと思っています。
(ま、脇役ぐらいはするつもりですけど)
でも、こうやって終わってみると、多忙だったとはいえ、寂しいですね…。
そんな時に、Vのタイムカプセルを聞いて悲しくなりました。
いや、あれ可愛い曲調ですけど、「時は二度と戻らない たった一秒さえも」とか現実的に厳しいことをずばっと言ってるんで。
だけど、たとえ時は戻らなくても、部活で過ごした時間は
私にとって失えない尊い時間でした。
それこそ、あんなに好きだったV6から離れかけるぐらい。
だからこそ、いつの間にか半分が過ぎ去ってしまった高校時代を
最後まで楽しんでいきたいと思います。


……ちなみにここからはあまり深く書けませんが、
私達の関係にも一つの変化が訪れようとしています。
前々から聞かされていたんですけどね……
私的にはもうちょっと待ってほしかったな。
だけど、気持ちの整理をつけるには悪くない時期かもしれないし。
絶対に上手くいくことはないとわかってて、それでも挑戦するんだから、
その勇気だけはたたえたいと思います。
まあ、こちらは終わった後に書きたいと。

未来がどうなるかわかったことじゃないけど、
だけど、みんなが幸せになれたらいいのになぁ……。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/309-bf88c513
