2006.11.08 叶彦ちゃん。
一日遅れですが、学校へ行こう!の感想を。
(昨日は文芸部の作業があったので、更新できませんでした…涙)

前半は舞妓さん。
しょっぱなからテンションが高い二人が面白いです。
そして、やっぱり舞妓さんチャレンジはいのっちなんですね!
いやぁ~、どうもこういうチャレンジは、
いのっちが大好きそうなイメージがあって(笑)。
そして、妙に生々しいんですけど……。
でも、やっぱり歩くと男の人ですよねー(当たり前だ)。
しかし、あの娘がファンだと言ったお父さん。帰ったら、娘に何ていったんでしょう?
「いのっちが女装してたよ」とか?。
うわー、なんか娘さんの反応が気になるー!(どうでもいい)



そして後半。エアボはですね……ごめんなさい、メンバーがやっても
面白くないことが判明しちゃいました(汗)。
いや、岡田君はすごく頑張っていたと思いますよ。
ただ……私の感覚的にエアボが合わないんです。
最近このコーナーは、お勉強の時間となってますしね(苦笑)。
来週は……ジャネットさんですか。うわ、ますます興味が…(以下略)。
早くコーナー終了することを願うばかりです。

というわけで、今日の収穫は前半のみでした~。
しかし、来週終わったら、また2回つぶれるって……うわぁ~(ため息)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/310-ed14754e
