感想の前にちょこっと。
……えー、また2週間ほど期間があくわけですか(ため息)。
まー、仕方ないんですけどね。
でも、予告が社交ダンス&エアボだったことに、激しく期待がもてません!(涙)。
もう慣れすぎてしまって面白みが……(以下略)。

まー、グダグダ言ってても仕方ありません!本編感想です。
まずエアボ。
ジャネットさんほどの大物を呼んでおいて、エアボ……。
もっと他に企画はなかったんでしょうか?(滝汗)。
えっと、こちらのツボは、嘘くさいイノッチの演技だけでした。


で、逆に笑い転げたのが、巨大ハンバーガー。
メンバーが子供に振り回されているというめずらしい図が見られます。
……ここにいのっちと健君がいたら、一緒になってはしゃいでただろうねぇ~。
そして、いよいよハンバーガー作りなのですが。
……ここに岡田君がいたら、楽しんでただろうねぇ~。
(↑ジャンクバトルのことを思い出して)。
しかし、剛君は剛君で、27歳にふさわしくない(笑)発言をしたり、
長野様は長野様で、ちゃっかり巨大パンを一番に食べてたりと、
この二人も二人で色んな見どころがあるわけです。
で、ついに完成させた巨大ハンバーガー。
うわぁ、食べ方が犬っぽい(注・誉めてます)。
あれだけ自分は大食いだと言っていた双子も、さすがに途中で
ギブアップです。
これスタッフで完食したとテロップが流れましたが……
えー、実際何人借り出されたのか激しく気になるところです。


あとは嬉しいニュース!
9係がSPで復活しますね!しかも長野君ゲスト!!!
わーい、久しぶりのV6ニュースだぁ!
これを機に、他メンバーもそろそろ活動してほしいです(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/311-6c970b1f
