はぁ……ただでさえ活動が少ない時に、学校へ行こう!もつぶれると、
マジでV6に飢えますねぇ……。
伊東家は相変わらずかわいい健君でしたけど。
だけどこの番組、最近毎週ちょっとずつ変わっているのは気のせい?
そして、裏技クッキングにいたっては、何か微妙~っぽいのも、
書籍化しちゃえ!ってノリなのは気のせい?(滝汗」。
そして何より、ゲストに芸人がくると、どんどんレギュラー陣の影が
薄くなっていくのは気のせい???
……と不満はいくつかありますが、まーかわいい健君が補給できたので、
よしとしましょう(超単純)。


そして、朝のWSではいのっちの映画の試写会模様でしたねー。
ここでも、何故にリーダー?と思ったんですが、それより!
ひげぇ~~~~~~!!!(悲鳴)。
えー、自称ヒゲ嫌いとしては、何だかショックでした。
えっと、大阪公演があるし、それには剃ってくれるよね……(不安)。

あ、最後に。
遅ばせながら、岡田君誕生日おめでとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/312-a0f1d6dd
