さすがにスーパーライブと銘打っているだけあって、
4時間超は長かったです……。
いや、どうせ例年のことから、10時台の出演だろうなーとか思ってましたけど。
おかげ様で、英語の宿題だけは終わっちゃいました(笑)。

そんなわけで、一組一組書いていったらキリがないので、
V6の出演部分だけ感想を。
こんなところまで、わざわざ「岡田君皆勤賞」の話題が。
いや、これ一般人から見たら、「ふーん」で終わるところなんでしょうけど、
ファン的に見たら、すごいことですよね!?
あの!岡田君が!(ここ重要)、打ち上げ全部行ったなんて、
今まで無かったことでしょうから。
一番そういうことに興味なさそうだしね。

あとは、坂本君の不運な話。あれは……本当にご愁傷様です(慰)。
まぁね、ゴルフのくだりはいのっち同様「だったら行くなよ!」って
感じですが、他の件に関しては不幸としか言いようが無いというか。
や、きっとその分来年はいい事もあるさ!!(ポジティブ)。

そして歌なんですが……毎年の事なので、もうカメラワークには期待してません↓
ただ岡田君のイタズラは、もう欠かせないですね!!
今年はいい意味で、岡田君が可愛かった年だと思います♪
後この曲のいいところは、皆終始笑顔なんですよね~。
そこにほんわかと癒されましたよ~。
健君の髪もいい感じに伸びていて、すっごくときめきましたし!
いやー、素敵でした☆


てなわけで、今年はあとカウコンまでV6としての活動はお休みですね?
(まぁ、9係SPとかありますが)
何か寂しいなーと思うと同時に、もう今年も終わりなのかーと
感慨もあります。
来年は受験生ですしね。嫌だぁ~っ(涙)。
まー、この冬休み。溜まっているビデオ整理でもしようと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/315-ec9a9ebe
