上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後の学校へ行こう!SPです。
あぁ、エアボがないだけで、何と幸せな2時間だったことか(苦笑)。


まずは、バレエロケ。コーディネーターが健君というだけで不安を感じたのは、長野君と同様です(笑)。
わりと食べ物関係が多かった気もしましたけどね。
マラーホフさんに関しては、すごい!としか表現できないんですけど。
でも思った以上に気さくな方で、健ちゃんもいじられてたし(笑)、
見ている方はそこそこに楽しかったです。


でも、バレエより本日のメインディッシュなのは、シンクロ!
体の硬さは相変わらずですが、競泳は相変わらず素晴らしい!!
ジャニーズの中でも屈指の泳者ですよね~☆
そんなわけで、先生指導の下、地獄の特訓が始まるわけですが。
……これ、10時間もやってたんですね。
うわー、健君本当よく頑張りました!
私だったら1時間もたないですよ(えー)。
途中で健君が根をあげそうになるのも、わかるような気がします。
だけどあの人の場合、何だかんだ言いつつも、最後まで頑張るところが
かっこいいんですよねぇ~。
そして、私としても出来るって信じられるんですよね。
何でしょう、この確信は。
きっとあれですね、恋は盲目って奴ですね(笑)。
結果としても、なかなかいい形に仕上がっていたので満足です。


そして、タヒチアンダンス。別名:腹チラダンスです。
……えー、ツッコミは無しで。
しっかし、やたらとVさん腰つきがやらしいです。
妙に色気たっぷりなんですよね~、先生や学生さんよりも。
こちらもシンクロほどではないですが、十分に堪能させて頂きました。


というわけで、次回の学校へ行こう!は来年です。
しばらくV6不足が続きそうですが……とりあえずは、シンクロで大満足でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/316-70684ca0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。