どーもあけましておめでとうございます!
ついに来ちゃいました、2007年!
十二支で言うと、最後のイノシシ年!!
Kinkiが10周年なら、V6は12周年の年!!!!!!!!!!!!(意味不明)。
ついでに私は受験生!(がーん)。
……と、まぁそんなわけで。
ちょっといつもと違うテンションでお届けしてます。
ま、何だかんだいいつつも、めでたく年が明けました。
相互リンクさせて頂いている方には、近日中に挨拶いけたらいいなーと。
(遅くなるかもしれませんが)。

それでは、今年もよろしくお願いしまっす!!
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/318-67bef492
