コンサートから帰ってきて昨日はそのまま寝ちゃいました。
詳しいレポは月曜日に。
今日もこれから2部参戦予定なので、立見の方はよろしくです!
とりあえず昨日ツボった所をちょっと。

カミセン髪事情。
剛君「健の髪、雀の死骸みたい」と。
愛がある毒舌ですね(苦笑)。
でもこのあとの一言。
「俺はさらさらヘアーが好きだったんですが…」
こんなかんじの一言を!
きゃ~やっぱり愛ですよ(苦笑)
ここで歓声が上がったので他にも仲間がいたと思われます(笑)。
ちなみに岡田君、キャッツアイの映画のために、近々髪を切るそうです。
カミセン、三人とも短髪ってびっくりですよね!!
ちなみに健君ぐらいだとか。
楽しみのようなドキドキのような複雑な気分です。

コメントのお返事も月曜日までお待ち下さい。
ではラスト、行ってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/32-60d7c41e
