2007.02.01 うたばん
うーん、なんだかなぁ……というのが第一印象です。
前半部分は割と面白かったような気がしますが、粋Z3人が出てきてから
いや~な予感が。
その予感は見事的中し、元々控えめなV6さんはどんどん喋らなくなって
いったのさ。
先生が出てきた瞬間には、もう諦めましたからね(笑)。
あー、これでもうツボなシーンは見られないんだろうなーと。
これがトキ兄さんだったら、上手く絡んでいったんでしょうが、
何せ大人しい子の集まりですから……。
出来ればゲストは出ない方向でお願いしたかったです。

で、前半トーク内容ですが。
岡田君がキャッツの時とテンションが全然違うのは今更なことなので(笑)、
そこはしつこくつっこまないでほしかったです。
私的には、岡田君にとってキャッツはリーダー的な役割を果たさなくちゃいけないところ、V6はありのままの自分を曝け出せるところだと思うんですよね。どちらも岡田君にとっては大事な場所で。
だから、それぞれにあったテンションでいいんだと思うんですけどねー。
無理にテンションを上げさせようとしなくても。
だからあそこまでしつこいと、ちょっとウザかったです。
しかも病人なのに……。
本当安静にして早く治して下さい。

あと、貴さんはいつまで吉田照美ネタを引っ張れば気がすむんですか?と。
いい加減面白くないことに気がついてほしい(毒舌)。

ただ髭についての発言は大賛成です!
健君も思いっきり食いついてましたけどね(笑)。
あの人達は髭がない方がよっぽどかっこいいですから!!
トーク面に関してはそれぐらいかな。


歌の部分は……岡田君のセクハラが珍しく無かったですね(笑)。
いや、前のMステが凄かったんだよねぇ~。
どうしちゃったの、岡田君!?ってかんじでしたから(苦笑)。
でも、個人的にはMステのカメラワークの方が好きでした。
ま、健君のkiss部分が見れたので、合格点です★


さー、明日は再びMステ!
新曲週間を素晴らしく終えるような出来だったらいいなぁ~♪


以下はコメントレスです>pekeさん
>pekeさん

こちらこそお久しぶりです!最近なかなかコメント行けなくてすみません…。

新曲、健君センターっていうのはやっぱり嬉しいですよね。
今回は衣装も健君案だし、そういう発言からセンターになったのかな?という予想もあります。
ま、どっちにしろ滅多にない機会なので(笑)、十分堪能しています。

今年は……まぁ、春にはソロでのドラマや舞台がありますから、
グループ活動もあまり期待できませんよね。
ただシングル一枚で終わることは……多分無いんじゃないでしょうか?
というか、無いと信じたいです!
個人的な希望では、そろそろオリジナルアルバムを出してほしいですねー。
あとはそろそろカミセンだけの活動もやってほしいですし。
夢は膨らむばかりです!

舞台、私は一回だけ行きますよ!
ぶっちゃけSHAMPOO HATさんの作品は演技者時代から微妙だったりするんですが(え…)、生健君見たさに行っちゃいます!
いやー、でも何で三宅さんには不倫の役が多いんですかね……。
やっぱり年上キラーなんでしょうかね?(笑)。

ではでは、土日にまた遊びに行きますね~♪
コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/321-f7389ba6
