2007.02.04 空白期間。
最近部活尽くしで毎日学校へ行っております。
いくら好きな学校でも、毎日行っているとだんだんストレスが……。
まぁ、もう引退なんで、頑張ろうと思うんですけどね。
ハニービートや僕と僕らのあしたでも聞いて、元気を貰いたいと思います。


そんな訳で、今日は空白の月日の出来事でも書こうかなーと。
興味のある方は続きからどうぞ☆
(しかし、ほとんどV6には関係していません)。

まあ、日記をしばらく休んでいたのも大きく分けて二つの原因があります。
まずは、ストレス編から。
毎年秋には必ず鬱期間というのがやってくるのですが、
去年の秋は例年より鬱状態がひどくて大変でした。
常に空気と同化したい気分と言うか……まぁ、消えたいって感じですね。
それが去年後半からひどくなっていって、呼吸する事もしんどい感じでした。
何もやりたくない。
全部捨ててしまいたい。
どこかへ逃げたい。
本当になかなか立ち直れないんですよね、鬱状態って。
しかも、文化祭等で休みたくても休めない状況だし。
一昨年は10周年祭りでまだ元気が出たものの、今年はひっそりとしていて、元気の源もない。
となると、どんどん更新も面倒になっちゃって。
大分回復しつつあるのですが(新曲週間のおかげ)、またいつ鬱状態に嵌まってしまうのか、自分でも怖いぐらいです。
ただそういう気分的な問題が一つ。


そして、もう一つは他ジャンルへの浮気ですかね。
V6に関しては、好きなことは好きなんですが、お茶の間ファン的な感情に落ちてしまって。
(原因不明。やっぱりV6だけを追い続けるにもしんどかったのかな?)。
代わりに、多方面へ浮気してしまってですね。
ジャニ内だとKinki。Harmony of Decemberがすっごく好きで、
Anniversary以来のブームを引き起こしちゃいまして。
で、I Albumを聞いたり……と、12月はKinki漬けだったし。
他のジャンルだとLeadだったり。
歌はともかくダンスが凄いんですよね!彼らって。
ヒップホップ専門のこともあって凄くかっこいい!!
それと平行するように、漫画のツバサにはまってしまい。
(だって、ファイさんがぁぁっっ!!←分かる人には分かる)。
ついつい見たアニメで、FictionJunction Yuukaさんの歌が好きになっちゃったんですよね。
そして、自分内では倉木麻衣ちゃん以来の女性アーティストブームを起こしてしまいました。
ついでに、好きなサイトさんのオススメで、sound horizonというかなりマイナーな人達にも手を出しちゃいまして(おいおい)。
これだけ浮気すると、逆にV6は疎かになっちゃったんです。
しかも、誰かさんは髭を伸ばしたり、誰かさんは髪を切ったり……と、
失礼ながらビジュアルがよろしくないこともあってちょっと冷めていました。


だけど、まー浮気相手も活動が落ち着いてきたこともあり、
またハニービートがツボにきた事もあって、無事に戻ってまいりました。
今度はいつ雲隠れするかわかりませんが、少しずつ更新していけたらなと思います。
ひょっとしたらどこかで浮気相手について唐突に語りだすかもしれませんが、
まー温かく見守って下さいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/322-483ab32e
