えっと、まだ一秒の世界は見れていません。
水曜日はTV自体が弟のアニメで占領されちゃうんですよね……。
ま、その分他の日は譲ってもらってるんで仕方ないんですが。
今週は三連休だし、その時に溜まっているいのっちのゲスト出演分も
観ようかなーって感じです。

それより!先週のMステ感想文がアップされていない!?
ちゃんと書いたはずなんですけどねぇ……学生が邪魔だったとか(毒ばっかり)。
これが素晴らしい回だったらもう一度書き直そうって気にもなるんですが、
あんな微妙な回を再び書く気にはなれません。
あぁー、ごめんなさいっ!
ただ一つ言えるのは、健君のウィンク姿だけが非常にかわいかったということです♪(笑)。


さーて、せっかくなので昨日の学校へいこう!の感想を。
スキージャンプ企画は、リーダーの散々な言われようが面白かったです。
でも、正直あの高さは怖いですよ!
あんな小さな子供達がびゅんびゅん行っていたのが信じらられません。
よくリーダーも恐怖を乗り越えて頑張りましたよね。
ま、まぁ着地はちょっとかっこ悪かったこともありますが。
でも結局ザコって言われてる辺り、リーダーらしいんですけどね(笑)。
本当にV6一へたれって言葉が似合う方だと思います。

エアボは……いつも通りつまらなかったの一言で。
本当女子アナいらなかったです。
ザ・たっちは個人的にも好きなので、別にいいんですけど……。
ともかくこのコーナー、早く終わりませんかねぇ(苦笑)。

来週は剛健(あといのっちも)のテニスロケ!!
久しぶりに二人のやんちゃっぷりが観られそうで、とっても楽しみです♪


あ、あとオリコン初登場一位おめでとうございます☆
今回は千の風になってに負けそうで怖かったんですが、
やっぱり一般受けもしやすい曲調だったんでしょうね。
前回よりも初動も伸びていて、ファンとしては満足です。



以下はコメントのお返事でっす!>Malimoさん
>Malimoさん
始めまして、こんにちはー☆
えぇ、そうです。今高2で来年受験生です(汗)。
もし今年受験生だったら、V6にいっぱい応援してもらえたのかなーと、
ちょっと先輩方が羨ましい今日この頃です(笑)。

やっぱりたまには浮気しちゃいますよねー。
決してV6が嫌いになったわけじゃなくって、ただ活動が少ないと
他の素敵なアーティストにも惹かれちゃうんですよね。
そうすると、どうしてもV6の方が疎かになっちゃったり……。
でも、ファンの形にも色々あると思うんですよねー。
コンサートも全ステするほどのファン、CDを買うだけのファン、お茶の間ファン……全部ひっくるめて、V6が好きっていう気持ちが少しでもあれば、
私は立派なファンだと思っていますよ。
だから、あんまり気にせず、気楽に考えてくださいね。

では、近い内に早速ブログの方へもお邪魔しますね☆
コメント、どうもありがとうございました~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/323-c3fb3a88
