2007.02.12 Wink Up
いのっち、映画公開おめでとう!!
私は……まだ行けてませんが、いつか行きたいなぁ~とは思っております。
そんな事言ってると、ゲド戦記同様いつの間にか終わってた事になりそうですが……。
でも、時間とお金に余裕があったら行きたいんですよ!!
とりあえず3月までやってたら、一回は行けると思います。
(↑つまり、テスト終了後ってことで)


そして、Wink Up、買いました~。
あの伝言版と撮影こぼれ話だけのために!(笑」。

だって、久しぶりじゃないですか~。剛健ちゃん♪
伝言版はですね…前回剛→健でメッセージがあった時点で、
「あー、次は健→剛で何かあるんだろうなー」と思っていたので、
まあ、こちらは予想通り。
というか、もし次森田さんの誕生日にご来場して、楽屋まで立ち寄ったら、マジで感動ものですよ(←さすがにそれは無いと思っている)。
まぁ、それは無いにしても、次もちゃんと来てくれるのかが
めちゃくちゃ気になります(>_<)

で!それ以上にどきっとしたのがこぼれ話!
モモ……ならぬ健君、本当に剛君大好きですねぇ~。羨ましい!
一日だけでいいから、剛君になりたいものです(←阿呆)
やー、絶対その様子可愛かったんだろうなぁ~。
スタッフさんが羨ましいです。

明日はいよいよテニスロケですね!(いのっちもいるけど)。
すっごく楽しみです☆早く帰ろっと!
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/324-8d805972
