今日はMyojoとポポロの感想です。
まずはMyojo。いつもながら写真は微妙だったり
記事は音楽について。
昔は音楽が嫌いで、テストなんかはよく裏声を使っていたようで。
笛のテストは、笛を忘れた事にしてサボったり(汗)。
全く、おいおいって感じですよね(苦笑)。健君らしいけど。
そんな人間が今はアイドルなんだから。ある意味凄い
V6になってから変わったんでしょうね。

続いてポポロ。Myojoとは比べ物にならないほどかわいいです
ソロのトップページの写真。
右の微笑みの写真も左の笑顔の写真もどちらもたまらないほどかわいい
久しぶりに髪型がいいかんじなんですよ。やっぱり髪型って重要ですね(爆)。
とにかくめちゃくちゃ素晴らしいです
本屋さんで友達巻き込んで叫んでましたから(←迷惑)。
記事も写真に劣らずたっぷり感動的でした。
昔は坂本君が厳しかったとか…。
みんな(本人含め)、昔は坂本君が怖いって言いますよね。
当時はファンじゃなかったので知らないんですが、相当厳しかったんでしょうね。
でも昔よりは大分距離が縮まったとか。
私も以前より今の6人の方が好きですね
昔はただグループの仲間だったけど、今は言葉で表せない絆があると思います。
そんな温かい関係が大好きです(^ー^)
あとは本人も言ってたけど、健君のメンバーは大きいですね。
誰にも負けないってオーラが凄い(笑)。

そして、また言ってます。10周年イベント話。
こうも何の情報もないと、逆に信頼性が薄いっていうか…(おい)。
いや、期待して待ってますよ。なので、是非楽しいイベントを…
でも健君の案ってファンの事を考えてくれて良いですよね。
V6ファンなら誰でもOK&地方遠征の握手会。
こんな事が実現してくれたら嬉しいんですけど。
でもあの事務所だから、実現してもCD買った人&東京だけな予感。
まぁ、その気持ちだけはありがたいですね。
とりあえず私の希望は、コンサートとカミセンの活動。
早く何か発表してくださいね~。

追記
オリコンデイリー1位、おめでとう

忘れてましたが、もうすぐテストが近いため、HPの更新が不定期になります。
(完全ストップする際は、またお知らせしますが)。
ブログは出来る限り毎日続けていこうと思いますが、サボる可能性もありますので…。
…次のテストで、追試がかかってる教科もあるんですごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/325-cb0ff109
