恋に落ちたら最終回。
ついに終わってしまいましたよ最後までいいドラマでした。
高柳さん、すっかりいい人に変わりましたね
島男のために怒鳴ったんですよ。あんな高柳さん、初めて見ました(爆)。
おまけに他の社員達も島男のやりたいようにやればいいとか言ってくれて、
本当に感動しました
なんか良かったですよね、皆の間に見えない絆が出来てて素晴らしいです。
が。最終回にケチつけたい訳じゃないんですが……
会社の製品が成功して、高柳さんが再びフロンティアの社長になるまでの
展開が早すぎません
ついさっきまで金がなくて苦しんでいたというのに、
わずか1分も経たないうちにすべて元通りですよ
え?え?と思っているうちに、
桜庭さんは解雇されるわ、高柳さんは再び社長に戻るわ、
あまりに早くてとまどいました。
あそこさえきちんとやってたら、文句なしの最終回だったんですけどね……。
でも、魚屋の竜太と妹の真理子がめでたく結婚できたのは良かったと思います
あの二人には幸せになってほしかったので。
本当におめでとうございます。
島男もいいかんじのハッピーエンドに終わって、良かったです。


今日のVVV6はしゃぶしゃぶ。
坂本君&梨花さんVS健君&勝俣さん。
健君の前髪がぴら~んと目にかかっているのがショックでした
やっぱり健君は目が見えてた方が素敵ですよ
そして、予想通りというか何というか、やっぱり出番は少なかったですね
梨花さんに「かわいい」と言う所では、健君の方が何倍もかわいいよとか
思っちゃいましたけど(苦笑)。
そして、今回は全員罰ゲームということで。
でも、CMいく前のいのっちの顔がやけにニヤけていたので、
何となくそんな予感はありましたけど。
いつもながらの毒舌も、怖いと同時にとてもかわいかったです。

以下は少しホールドアップダウン話。
ちょっぴりネタバレ?っぽい所もありますので、大丈夫な方だけどうぞ
ワーナーマイカルに「Cinema Life」っていう薄い情報誌が置いてあるんですよ(もちろん無料です。)
えっと、012号だと思いますが…。
それに、「ホールドアップダウン」の記事が見開きで1ページ載ってました。
数枚映画の写真があるんですが、何やらすごい様子で…。
サンタの強盗二人組が、岡田君を脅してたり…いろいろあります。
特に一番目に引くのが、岡田君以外のV5がお互いを殴り合っている写真。
説明しにくいんですけど、5人の腕が交差しあって殴ってるんですよね。
関係ないですけど、健君が剛君の顔を殴っているのはちょっとショックかも
どうやったらこんなシーンにつながるのか、かなり疑問だったり。
そうそう、疑問といえば、STORYの所にこんな風に書いてあるんですよ。
平松(剛君)は沢村(岡田君)をキリストと勘違いしてしまうって……。
ごめんなさい、言っちゃ悪いですけど、あの岡田君のどこがキリスト
てか、あんな怪しい格好をした人がキリストだったら、誰も信じないというか……(汗)
とにかく見た感じ本当にくだらなさそうな映画の予感がします(苦笑)。
気になってたまりませんね~。


おかげさまで、5000ヒット迎える事が出来ました(嬉涙)。
嬉しくて言葉もありません。
わざわざ来てくださってる皆さん、ありがとうございます。
たま~に朝こっそり更新してたりと、日付詐欺は当たり前のブログですが、
これからも読んでくださると嬉しいです


それでは、コメントのお返事です
>あいちんさん
こんにちはー。私的にはポポロが最高に良かったです
健君かわいすぎますよ。即購入を決意したくらいですから(笑)。
J-batonですね。わかりました、明日早速答えてみようと思います
つまらない回答になるかもしれませんがまた読んでやってくださいね。
それでは、また遊びに伺います



HP、明日は更新できると思います~。
多分いのっちのBD小説を完結させるかと……。
(今何日だよ、自分…。)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/326-b2562a6f
