今日は昼に健君からのメールが来て、ビックリしました
(by ジャニーズウェブ)
「本人なのか?」という疑いもありましたけど、これは間違いなく本人でしょう
一般の人にあんな絵文字を多用する事なんて絶対出来ないですからね(苦笑)
名前の入っていない一通目で、誰からかまで判っちゃうんですから。
とりあえず健君の言うとおり、Mステの後はエンドレスリピートしましたよ(笑)。
てなわけで、Mステ感想です

久々のMステですね一日中楽しみにしていました(笑)。
今日あった実技テストや小テストがどうでもよかったくらいです。
ひたすら興奮状態
今日だけで数人にV6ファンであることがバレました(苦笑)
前置きはさておいて、オープニングから剛健揃って登場
早速坊主についてタモリさんに突っ込まれ、帽子を取る剛君。
…やっぱり普通にかわいいですよね
たしかに違う人に見えるけど(笑)、もう少ししたら慣れますよ、きっと。

そして、初登場一位おめでとうございます
しかし、キンキの力は凄いです。2週目でも、2位をキープするなんて…。
V6ファンから見たら、信じられない光景です
とにかく首位が取れて、一安心

で、肝心の振りですよ。案外しっかりだったのでビックリ。
剛君と岡田君ばかりセンターだとか、そんな事はどうでもいいんです…。
何で剛健でハートを作らなかったのか
井健も嫌いじゃないんですよ、ただ剛健が好きなだけです(爆)。
だって、上二人は夫婦仲良く65歳(笑)のハートを作っているのに、
何故この二人は離されてしまったのでしょうか凹みますよ。
せっかくなんだし、剛健もハート作ろうよ
…でもその後、後ろの方で隣同士に座った剛健を見て、少し復活…。
何やら二人の世界に入りきって(汗)、楽しそうに会話をする二人を見て、
何だか自分の悩みがバカバカしくなり、完全に復活です
何を話していたんでしょうか?かなり気になりました。
でもハートなんかよりもあの笑顔ですよ、二人で喋っている時の
とても幸せそうなんですもん、最高にかわいかったです
隣同士で良かったぁ~(笑)。


…大分Mステについて長くなりました
とりあえず頑張って振り覚えようっと。
では、この後はタイドラの感想です。
さーて、今日で最終回ですよタイガー&ドラゴン。
3年も経ったせいで、かわってる人やかわっていない人が様々で。
銀次郎もすっかり立派になっちゃいましたしね
虎児の方は感動的でした。
落語が好きなはずなのに素直になれなくて、どん兵衛の顔を出せなかったり、
いじらしくて見ていてどきどきですよ。
でも、竜二のお陰で、二人が再会できたシーンは良かったです。
「俺の弟子になってくれ」って……泣きそうになりました。
再会した場所がバブって所に、問題はありますが…
本当虎児が戻ってきてくれて良かったですよね

しかしラストだというのに、竜二の影が薄い…
襲名披露もいつの間にか虎児に乗っ取られ、
結局完全に襲名披露もせずに終わってしまいましたし。
おまけに最後が「たいがーたいがーじれったいがー」って、
竜二の存在が完璧消えました(滝汗)。
ダブル主演のはずが、完璧長瀬君主演になってたような(苦笑)。
虎児が素晴らしかっただけに、竜二ファンは不満ありかも

簡単に振り返ると、本当に良く笑ったドラマだったと思います。
たま~に落語がわからない回もありましたが
SPの時とは比べ物にならないぐらい楽しかったです
ちなみに好きだった回は「茶の湯」「猫の皿」でした。
どうやら私は笑いの中にもじーんとくる話が好きなようです。


で、後ドラマが「ドラゴン桜」ですか
ちゃっかりドラゴンだけ受け継ぎましたね(苦笑)。
まぁ、阿部さんは好きなんですけど、どうも女性陣が嫌いなんで…
サエコも微妙ですが、特に新垣理沙がねぇ……
ハロプロ嫌いですから、山Pには悪いけど多分見ないと思います。
内君と錦戸君の方も嫌いな人はいるんですけど、
多分出番は少ないと思われるので、一応見ようと思います。


そうそう、どうやら全国ツアーが決まったようですね
おめでとうございます。
まぁ、コンサートをする事については、大体メンバーが言ってましたので、
早く日程がほしいです。
文化祭の前の土日なんて、到底厳しいですから
(いざとなったら部活捨ててでも行きますけど…)
でも私最近FC入ったばかりですから……
ひょっとしたら一般で取らなくちゃいけないかも。
その時はまたV友呼んで、二人で頑張ろうと思います(笑)。


HP更新履歴
いのっちBD小説「ドキドキ・バースデー」アップしました。
前編からリンクが張ってます。
アップしたのはいいんですが、このくだらなさどうしましょう?(笑)
本当に軽い気持ちで読んで下さいね~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/327-bd1623d2
