Jーbatonというものが、あいちんさんから回ってきました
つまらない回答ですけど、まぁ読んでみて下さい。


☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。 

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
知らないです。でも、かなり入っていることは間違いありません。
携帯のカメラでとった画像は、すべてV6関係ですから(笑)。
私の携帯、落としたらかなり恥ずかしい状態です

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
昨日のMステ。あっ、後タイガー&ドラゴンも。
最近忙しくて、V6以外のジャニーズをあまり見ていないような気が…。
関ジャニとか、もう一ヶ月ぐらい見ていません(涙)。
 
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップは、普通の青画面です。親に突然見られたら恥ずかしいので…。
待ち受けはもちろん剛健
二人が満面の笑みで寄り添っている写真です
めちゃくちゃかわいいんですよ、これが
もっとヤバいラブラブ写真も、一応カメラでとってあります

では、続きを読むへつづきます。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
では、好きなジャニ曲の方で。

1 「UNLIMITED」
これは欠かせませんよね。剛健の声がめちゃくちゃかわいい
一度聴いたら絶対に忘れません。とても大好きです

2 「出せない手紙」
やっぱりファンになった時の曲ですし、思い出深いです。
昔、Mステで岡田君が生ピアノを披露してくれましたよね。
その時の6人の歌声とピアノの音色が、かなり綺麗だったのが
今でも覚えています。

3 「BREAK THROUGH」
カミセン久々の新曲ですし、おかげでアイシールドという楽しいアニメにも
巡り合うことが出来ました(笑)。

4 「Be with you」
歌詞があたたかくて、とても好きな一曲です。
カミセンのソロパートも素敵

5 「days-tears of the world-」
トニセンの声が切なくて素敵です。
トニセンの中でも一番好きな曲ですね。
健君がコンでソロ曲として歌ったそうで……聴きたかったです!!
今からでもいいので、ぜひDVD化を……っ

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
一番問題なのがここだったりします
こういうのって答えるのは大好きなんですけど、回すのはどうも苦手なんです…。
そんなわけで、ごめんなさい。ここでストップです。
答えたいって方は、ご一報くださいね。

そんなわけで、昨日書き忘れていたJーbatonでした。
なかなか楽しかったです。
今日は夜も更新する予定です。
(ネクジェネとオールナイトニッポンがあるしね)
その時にななみさんから回ってきているもう1つのbatonもアップしますので。


では、昼までにもらったコメントのお返事です。

>めぐさん
えーっと…初めましてですよね?こんにちは
竜二の出番、不満じゃなかったですか?
たしかに虎児のために頑張った竜二には、感動的でしたよね。
竜二のお陰で、虎児とどん兵衛が仲直りできたし、かっこよかったと思います。
ぜひぜひ続編もやってほしいですよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/328-49366691
