健君ゲストのオールナイトニッポンまで、後1時間ちょっと…。
えー…非常に睡魔が襲ってきています
眠気覚ましにブログの更新でーす。


さーてネクジェネの感想。まずふつおたから。
学校へ行こう!の影響からか、ダンスのお便りばかりが大量だったそうで。
で、ダンスの話になりました。
話によると、昔ボツになった振りを他の曲に使うということもあったそうです。
どの曲の振りがどの曲にいったか、すごく興味がありますよね。

あと、ジュニアの頃は先生がいなかったから、
いのっちと長野君で振りを考えていたらしいですよ。
いのっちと長野君二人の振り、見てみたいですよね~。

他のコーナーは「ミラクルニューライフ」と「ヒーローの愚痴」と
「なりきりギネス」のコーナーでした。
ギネスのコーナー、面白いですね。
アメリカを一輪車で横断したという男になりきる長野君や、
世界で一番たくさん結婚した男になりきる坂本君や、
ゴムブーツを投げて世界記録を出した男になりきるいのっち。
メンバーに色々突っ込まれまくって、何とかごまかそうとするんですけど、
皆さんボロが出てしまって(笑)、本当おかしかったです。
坂本君のたくさん結婚したという男は凄いですね。
この方、29回結婚して、41人子供を作ったそうですよ
野球チームなんて簡単に作れます(笑)
でも、もし坂本君がそんな事になったら、恐ろしかったり(汗)。
結果は長野君の勝利でした
現在長野君3ポイント、いのっち2ポイント、坂本君1ポイント。
なんだかまたまた坂本君が罰ゲームになりそうな予感です(笑)。
もしかして、もう4曲目?(笑)
個人的には長野君の曲も聞いてみたいですねー。
とにかくみなさん頑張ってください

10月でこの番組、500回を迎えるようですね。月日が経つのは早い
私が聴き始めたのは350回ぐらいだったと思います。
何かお祝いがあると嬉しいですね。
またカミセンゲストとか大歓迎です


この下はbatonの続きです
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
わからないですね~。でもあんまりコンピュータには入れません。
やっぱり曲を聴くときは、MDが一番多いです。

Song playing right now
(今聞いている曲)
曲じゃなくて、ネクジェネのテープなんですけど…。
感想書きながら、この質問も並行して答えているので。
ちなみに今はヒーローの愚痴です(笑)。

The last CD I bought
(最後に買った CD)
UTAO-UTAOの通常版です。結局初回版は買いませんでした。
最近はBREAK THROUGHとDrivinばかりリピートしています(苦笑)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
思い入れはJ-batonと被るので、よく聞く方を。

1 over
トニセンの歌詞が好き。落ち込んだ時、最近はこの曲を多く聴いてますね。

2 HAVE A SUPER GOOD TIME
この曲、カミセンの声がかわいいですよね
明るい曲だし、結構聴く曲です。
……オトセン、復活してほしいなぁ~(苦笑)。

3 サンダーバード
昔は聴かなかったんですが、灘6のおかげで再び私のランクが上がりました
改めて見ると、ダンスがかっこよすぎですね素敵です。

4 UTAO-UTAO
一応新曲ですし……実際はカップリングばかり聞いてるんですけど
 
5 UNLIMITED
この曲はもはや無敵です(笑)。剛健の声が好きだし、曲調もかわいいし、
しょっちゅう聴いてます。
今度は純粋に剛健だけでアルバム曲歌ってくれないかなぁ~?

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
えーっと、J-batonと同じく、人に回すのは苦手なものでストップします(謝)。
答えるのはとっても楽しかったですありがとうございました。


では、コメントのお返事です。

>めぐさん
こんにちは。続けてコメントありがとうございます。
岡田君の演技は最高ですよね
最初の頃は少しぶっさんと被ってましたが
最終回は竜二としての感情が上手く出せててすごかったと思います。
岡田君、演技の天才でしたね
虎児、苦手ですか?まぁ、私は好きでも嫌いでもないんですが、
虎児よりは普段の長瀬君が好きでした(爆)。
虎児の雰囲気が怖かったんで
それでは、また。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/329-180647a4
