テスト前なのに、Mステリピートしまくってます
何とか振り覚えたいんですよね~。
でも、今回露出少ないから無理かも……。
まだ手の振りを少し覚えただけです。
記憶力ないな、自分

そんなわけで、オールナイトニッポンの感想です。
睡魔と闘いながらも、健君の声が聞こえた瞬間に興奮絶頂へ
実は本日3時間しか寝てません(汗)
最近6時には目が覚めるんで…。


まずは、もうすぐ26歳の誕生日という話から
誕生日に向けて、ずっとしたかった事をしようとか何とか…。
やりたい事…一体何でしょうかね?
健君、いっぱいやりたい事言ってますからね。流鏑馬とか日舞とか…。
まぁ、後でわかるそうなので、その日を楽しみにしようと思います。

そして、あの……一つ気になる事が。
坂本君と長野君、まだ33歳と32歳のはずじゃありません
健君、2人とも一つ上の年齢を言っていたような…。
まぁ、一つなんてあんまり変わらないかもしれませんけど
ただ少し気になったので。

パンツトーク。
本当にパンツだけの状態で話していたそうですね。ラジオなのに…
「絶対変だよ。」とか言い合っていましたが、なら脱がなきゃいいのにとか
思っちゃいました(苦笑)

で、バカというテーマでの話。
健君、いのっちをバカバカ言いすぎですよ(苦笑)。
たしかにバカだと思うけど(失礼)。
まぁ、いのっちがバカやってくれるのも楽しいそうです。
たしかにそうですね。いのっちにいつも笑わせてもらってますよ(笑)。

本当約40分間、楽しかったです睡魔に格闘したかいがありました!
実を言うと、最初はSHOGOさんと話が合うのかなーとか、
沈黙が続いたらどうしようとか思ったんですが、
予想外に盛り上がってくれてよかったです。
また出てくれると嬉しいですね~。
ただ、もうパンツトークは結構ですけど(爆)。
そうそう、とある事情で今日月刊TV誌を見てきたんですよ。
そしたら、7月5日が他のSP番組で学校へ行こう!がつぶれてて、
その翌週に何とまた学校SPの予定があったんですね
また2時間ですよかなり嬉しいです。
剛健のコーナーがあると良いですね(笑)。


channel-aについては、時間がないのでまた明日。
少しだけ言うと、もしいのっちが剛君だったらなぁ~ってかんじです(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/330-d9e30c40
