今日の学校SP…ちと不満が。それは合唱部。
いや、ちょっとねぇ…
愚痴になっちゃうんで、それでもいい方は続きを読むも読んで下さい。
合唱部賛成派の方は読まない方がいいと思います。

ますは、他のコーナーの感想。
最初は古風な男の子のコーナーから。
すごいですねぇ、家具といい親父ギャグといい(違)。
中2という印象を感じない子でした。
本人としては、蓄音機壊されるわ、名前間違われるわ、
かなり失礼な話でしたね
これは、あんまりツボはなかったです。

早稲6。
どうも右下に注目が。
もう見飽きるぐらい見てるはずなんですけど、やっぱり見ちゃいます。
今日なんて、最後の方だけ昔のコン映像でびっくりしました(苦笑)
曲は「MUSIC FOR THE PEOPLE」。
最初は弱々しいダンスだったのが、二人の指導を受けて急成長
随分とまともなものになりましたね(^_^)
それにしても、いのっちのウザイ事(一応ほめてます)
空が綺麗だよって……まぁ、いのっちらしいですが

で、宇宙戦争のインタビュー。
ある意味、学校の2大ビッグ生徒ですね。
まぁ、会話が噛み合わないこと(笑)
でも井出君すごいですね、トムさんより部活とりましたよ
(ちなみに弟に聞いたら、弟も部活を取るらしい。トムさんの存在って一体……?)
そんなわけで、代わりの鶴田君。
もうインタビュー噛み噛みですね。何言ってるのかわからない…。
「This is a pen」ってどれだけペンの事を象徴したかったんでしょうかね(笑)

それと全然関係ないですけど、ダコタちゃんがかわいかったです
いい子ですね、ダコタちゃん。11歳なのに大人っぽいし
一気に好きになりましたよ。
トムさんもいい人で。あんなに時間をとってもらってよかったですね
で、問題の合唱部……まずはV6が出ないから、面白くない
もっとカットして剛健出そうよーと思った私です。
だって、ダイジェスト長っ!?みたいな。
何だか一つの学校の宣伝のようで、つまらなかったです

まぁ、これはファンの一意見なんですが。
ここからは掛け持ちで合唱部にいる一人の部員の意見です。

正直、部長がウザイと思いました(←コラ)
普通の人なら、多分部長に共感するんでしょうけど…
でもですね、掛け持ち部員から言わせて頂くと、行きたくても行けないんです。
彼らも言っていたように、決して熱意がないわけではない。
でも、他にもやる事があって、その合間しか練習にいけないんですよね。
部長の気持ちもわかるんですけど、新入部員から見ると、
あんなにしんみり言われても、重荷にしかならないような気がして…。
特に新入部員の人達は、他の活動の方が重要ですからね。
その辺を考慮したら、やっぱり何も言わない方が良かったと思います。

あー、なんかまとまってませんね。意味がわからなくて申し訳ないです。
まとめると「新入部員に変に重荷になるような言葉はかけるな!」ってことですよ。
正直効果どころか、反感買いかねませんから。
とりあえずテストどうなったんでしょうかね?少し気になったりします。
でもいい加減このコーナー終わってほしい…


あと、10周年を祝ってくれる学校
あのぉ…本音を言いますと、私の学校、V6ファンいないんですけど
まず、ジャニファンから少ないんですよね、高校生なのに。
(むしろ、アニメファンに偏りが…。)
いるとしても、KATーTUNファン。
ここまでいないのも珍しいと思いますが、今時V6ファンの多い高校とか少ない気が。
こんな外れそうな企画よりは、メンバーとファンだけで祝いましょうよ
まぁ、学校へ行こう!でも祝いたいなと考えたスタッフさんの気持ちは
わかるんですけど。

そんなわけで今日の学校へ行こう!
まぁ、個人的には最後の合唱部で一気にテンション下がったんですけど
それ以外にも面白かったですよ。けど、なんか物足りない気が。
それで逡巡すること数秒……
あ、そっか。剛健のコーナーがなかったから、不十分だったんですね(爆)。
次は何か4人揃ってたし(剛健いたし)、まだ今日より楽しそうで期待大です。
でも再来週(12日)ですか……
テストの結果に落ち込んでそうな日だなぁ(苦笑)。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/332-081e3f0d
