昨日の朝ズバッ!、宣伝でメンバーが出たそうで。
そこでは、なにやら剛健がすごいいちゃつきようだったとか…。
あー、すっかり見逃しました
何で朝からラブラブなんですか(涙)。普通に違うTV局見てたよ…。
ちょっと凹みまくりです

さー、気を取り直して。
といっても今日何もネタがないですね。
あ、では今日少し嬉しかった事。
英語の授業でたまたま昨日の学校へ行こう!の話になったんですよ。
トムクルーズが話した英語の中に、最近習った熟語があったらしくて。
(当然、誰もそんなこと覚えてなかったですけどね)
まず先生から凄いんです
トムが言った会話をちゃんと覚えてたんですよ。先生、すごい!
で、その後、話は当然「昨日見た人~?」て話になるんですが、
これも半数ぐらいの人が見てて、ビックリ
それも結構な数の男子も見ててくれて、何だか嬉しくなりました。
いや~、正直生徒受けはいいみたいです>学校へ行こう!
まぁ、昔みたいに学生主体の番組に戻りつつあるからでしょうね。
先生も男子もあらゆる人に見てもらえて、感激です
……うちの学校、来週テストなのにこんな調子で大丈夫かと不安にもなりましたけど。
(↑すでに諦め始めている奴)

それでは、ネタがないので、この辺で(逃)。
明日はうたばんですね。ツボがあると良いなぁ~。

では、HP更新履歴へ
Web拍手に「STRANGE TWINS」の3話を入れました。
というわけで、テスト終了後(11日)まで、更新ストップです。
健君の誕生日は書けたら書くかもしれませんが。
今書いてるBD小説が長い上に、誕生日から反れてるので(汗)。
期待しないでくださいね。

それでは勉強がんばってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/333-b24ebc3a
