2005.06.30 届いた♪
↑何がって、ファンクラブの会員証です
ついでに会報も。
帰ったら母から封筒を渡されて、びっくりしました
友達からも「忘れた頃に来るよ。」とか言われていたんで、
もっと遅くなるのかなぁと思っていたんですけどね。
私の場合、申し込んだのが弟の誕生日だったので、
実質2週間で届きました
珍しく事務所の手際の良さに感激です(笑)。
あとは、コンサートの日程の発表のみ。
7月になったら、明らかになるといいんですけど……。


今日のうたばんの感想。
思ってたよりも出番が多くて、良かったです 剛健も隣同士だったし

まずは神無月さんのものまね。
私は假屋崎さんと良純さんだけわかりました。
ジーコなんて当てた剛君が凄い!!
あれのどこがジーコ……(禁句)
景品は岡田君のドッグフードというところに、納得しちゃったり。
でも、ドッグフードなんて自分で買えばいいのに…
そんな所からもさつまに対する愛情が見えてて、
なんかほのぼのしました。

で、デビュー当時の映像。
みんな、若いですね~。トニセンも全然変わってないとか言いつつも、
やはり少しずづ年齢を重ねているんですね(笑)
カミセンに至っては、本当に子供
今も子供みたいといわれますけど、かなりかわいかったです
当時はV6内では一番長野君が好きだったんですよねー。
(ちゃっかりウルトラマンの影響を受けた人間です。)
でも、あの頃はまだKinkiファンだったし。
健君誕生日で、今までの事を振り返るつもりなんで、多くは語りませんけど、
あの頃はまさか自分がここまでV6にハマッているとは思いもしなかったですね。
何だか懐かしくなりました☆

歌はですね、Mステよりも全体を映してくれたので、振りがわかりやすい
これで何とか覚えられそうです。
ハートについては…もう言いません(愚痴にしかならないので)
後は…健君と岡田君に絡まれるイノッチが楽しそうでした。

井ノ原さんと直太郎さんについては、書ききれなかったため、下へどうぞ。
まず、直太郎さんが髪を切っていた事にビックリ
私的には前のように髪が長いほうが好きですね~。
まぁ、別にどうでもよかったり

台本どおりに進めないうたばんの面々。
こういうところも楽しいですよね。台本だって事をすっかりバラしちゃってるし(爆)

卓球は、まぁ五分五分といったかんじで。
しかし、中居君といのっちの口論も面白かった!
2人とも大人なんですから。ねぇ~(爆)

そんなわけで、新曲宣伝歌番組もこれで終わり……。
なんだか寂しいですよね。いつもだったら、3~4回は絶対に出るのに……。
10周年第1弾シングルとしては、あまり盛り上がらなかったような気もします。
(オリコンは、あの卑怯なやり方で1位をとる事が出来ましたけど)
次こそは、期待したいですね。


では、コメントのお返事です

>pekeさん
こんにちは♪
朝ズバッ!、悔しいですよね~。
わかってても、時間帯がわからないので毎週早起きする気にもなれないし、
見逃しちゃうんですよね。
剛健だとわかってたら、標準録画したのに~と思うと、かなり悔しいです。
最近、剛健の絡みが減っているので、少しでも見たかったんですけど。

ミニステもやっぱりラブラブだったそうですねー
どうしてこっちでもやらないのか!?と少しTV局にムカつきました(苦笑)
本当全国放送で、いちゃついてほしかったです(笑)
最近の剛健ちゃんは、私が見ていない所でばかり、いちゃついてそうな気がします(苦笑)
次の学校SPには、是非とも剛健のコーナーがあると良いですよね

コンサート、早く日程が出てほしいですよね。
そろそろとは思うんですが……
秋頃は忙しくなりそうな予感がするので、早く明らかになってほしいんですよね。
大阪で絶対コンサートがあるのは、唯一の利点です(笑)。
本当コンサートがなかったら、地方と同じぐらい何もないんですよ。
おまけに去年や一昨年は、代々木のみのセットリストだったりしますし…
今年はそんな事がないようなので、一応安心ですけどね。

歌番組、本当少なかったですね。
ある意味、10周年なのに、6人の活動が減っているような気も

それでは、また暇が出来たら、遊びに行きます~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/334-ad8313d9
