学校へ行こう、テニスロケが最高に楽しかったです!
だって、久しぶりじゃないですか!剛健ロケ。
最初の楽屋シーンからうきうきでしたよ♪
何気なく後ろを通過する岡田君にもツボ☆。

二人で肩を組みながら、調子のよい事ばっかり言っているのにも笑えます。
で、結局ルールすらまともに知らないって……(苦笑)。
だんだん見ているだけでも痛々しくなってきましたもんね(滝汗)。
まー、あっさりと負けまして、そこに登場したのが3馬鹿トリオ長男!
しかも、言うだけ言って、登場の仕方が……(自主規制)。
え、えぇ、これでこそ長男っぷり発揮というわけです(えー)。
そして、助っ人のしのぶちゃんと一緒に試合に臨む訳ですが。
足どころか全身を引っ張っているといっても過言ではないそのダメっぷり。
多分最終的には皆早く終わりたいと思っていたに違いない!
とにかくボロボロで試合は呆気なく終了したのでした。

個人的なツボ→最後のテロップがやけに面白かったです。


後半は、新しく「学校で聞こう」のコーナー。
まぁ森田さんの言うとおり、多少ぬるいかんじもありましたが。
まだきっと手探り状態のまま始めちゃったんでしょうね。
これから改良を加えて、面白い方向へ持っていってほしいものです。
でも、少なくともエアボよりは(学生メインだし)楽しめましたわ(苦笑)。


とにかく、久々の剛健ロケで今回は十分満足でした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/335-72c62a41
