2007.02.28
更新止まっててごめんなさい!
というか、今回は浮気した訳じゃなくて(笑)、単純にテストでした♪
明日で最後です。現代文だけですけど。
今回出来た教科と出来なかった教科の差が激しいですねぇ……。
まさか数学よりも地学が出来なかったとは!?(滝汗)。
いや、でも去年生物がわかんなくて地学をとった人間に、
古代生物の問題を出されてもわかりませんってかんじです(苦笑)。
まー、とりあえず済んだことは済んだことなので、忘れたいと思います。
ビバ、現実逃避!(イエーイ←壊れ気味)。


そんなわけで(どんなわけだよ)、今日の午後はずっとやりたかった事をやってました。
それは……。

GYAOで「私の頭の中の消しゴム」を見てましたー!
いや、本来ならテスト後に見れよって感じですよね。えぇ、私もそう思います(笑)。
で・す・が!実はこれ、明日の昼までの配信なんですよ。
となると、明日まで待ってたら確実に見れなくなる訳で。
仕方なく今日見ちゃいました。

感想はというと、ただひたすら感動ですね。
17年間生きてきて、ほとんど感動系で泣いた事がない私が、久しぶりに涙腺緩みました。

何でしょうか……話としてはありきたりだし、ぶっちゃけ世の中そんなに綺麗事だらけじゃないってわかってるんですけど。
言っちゃえば、すごくシンプルなんですよね。
余計な分を全部排除して、真っ直ぐに二人の愛情を描いている作品です。
とにかく中盤までは日常の出来事が淡々と綴られています。
そのおかげか、自分でも気がつかないうちにいつの間にか二人に感情移入しちゃってて。
で、終盤にかけて一気にアルツハイマー病についての出来事が展開されていき、心の奥底にあった愛情が表に溢れ出すんです。
その切ないまでに相手を想う気持ちに、もう胸が痛みます。
そして数々の思い出の上に重なって作り上げられたラストシーン。
幸せそうな二人の表情を見て、記憶が戻ったにしろ、二人の関係がゼロに戻ったにしろ、本当に良かったと心から思えました。






……ハッ、それよりも早くいのっちの映画を観に行かねば!!(汗)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/336-86a64f62
