2007.03.11 岡田菌?
学校が休みになった途端、風邪で倒れた私です……。
何故だぁ~っ!やっぱり岡田菌のせいかぁ!?(笑)。
でもご心配なく。ブログを書けるぐらいには治ってきましたから♪
ただまだ喉がちょっとね……声が出せません(汗)。

そんな訳で話を変えますが、今日は健君舞台千秋楽でしたね~(拍手)。お疲れ様でした☆
結局メンバー全員が一度は来場してくれたみたいで嬉しいです。貴重♪
そして、いよいよ私の観劇も一週間後に迫っているということなんですよねー。
内容は難解としか聞かないし、「雨が来る」が苦手だった私は正直不安だらけなんですが、まぁ楽しんでこようと思います。




あと、最近関西で再放送中の「SUMMER SNOW」にハマっています☆
思えば、この時に今井翼君を見て「かっこいいー♪」となり、
その約一年後に翼君主演で放送された「ネバーランド」を見て健君にハマったんですよね~。
そう考えると、人生何がきっかけで変わるかわからないものです(苦笑)。
まさかハマった当時はこんなにも長くファンをやるとは思ってなかったし、
コンサートにも行くとは想像もつきませんでしたしね。
でも逆に言うと、あそこでファンになってなかったら、ここまで楽しい想い出は出来なかったんだろうな~。
本当にV6と出会えてから、一日一日が貴重な宝物です☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/337-561940eb
