ついに終わっちゃいましたね、伊東家……。
これから火曜日七時に間に合うように早く帰ってくる事もなくなるのかと思うと寂しいです。
番組本編は10年総振り返りだったわけですが、
やっぱり懐かしい映像がいくつもありましたねー。
ファンになった当初を思い出したり、金太郎ゲームでつい一緒に遊んでたり……いい思い出ばかりです。

健君も10年間で随分変わったんですねー。
顔立ちもいい意味で大人っぽくなってますし。
それよりもこの人、髪形の変化がすごいですね(笑)。
見ながら一喜一憂してました(爆)。

ま、とにかく10年間お疲れ様です。
本当に視聴者側にも和やかな家族の雰囲気がよく伝わってくる番組でした☆
お父さんの言うとおり、また特別番組なんかで復活してくれる事を祈ります(>_<)



そして、学校へ行こう!
といっても、前半の部分はちらちらしか見ていないんですけどね(苦笑)。
ただ競歩の絡みだとか、新体操の倒立とか(あんな短時間で……すごい!)、
卓球とか(いろんな意味で失笑……)、おいしいツボがまんさんでした♪

後半はパリコレ。これには、ちょっと思うところが少々ありまして。


今回に関しては、企画が甘いと思うんですね。ぶっちゃけあまり賛成できません。
というのもパリコレというと、多くのモデルが憧れる場じゃないですか。
そんな大切な舞台に素人の学生を上がらせるというのが、
他のモデルの方々に対して失礼としか思えないんですよ。

今までのバレエロケ等で、有名人に学生を会わせていた事には反対しません。
だって、彼らもその道で今まで懸命に努力してきて、
そんな彼らの背中を更に押すために、番組が協力してきただけなので。
だけど、今回は彼らとは違い、素人の子なわけじゃないですか。
努力も経験もなしで、しかも猶予の期間もなくて、そんなにドタバタしているのに、それでもパリコレに行けるというのは、他の頑張っているモデルさん達に対して納得がいきません。
何でも学生中心としてるせいでなのか、もっと大切なものを置いてきちゃったような企画の気がします。



と、文章が意味不明だったかもしれませんが、用は今回の企画に反対ということです(単純)。
来週のスペシャルは……見ないかもなぁ~(ため息)。



以下は、コメントお返事&拍手お返事でっす!(溜めててごめんなさい!)
>コメントお返事

>>紫雲空也さん
お久しぶりです♪
そうですか……。ブログ閉鎖されたんですね。お疲れ様です。
私も同じく受験生になるので、その気持ちすごくわかります。
また受験が終わって一息つけたら、復活して下さいね☆
ではでは、お世話になりましたm(__)m



>>Malimoさん
こんにちはー。風邪はですねー、まだ声のほうがガラガラって感じです(汗)。
頭痛は大分治ったんですけどね。
舞台までには必ず治したいと思います!!

「ネバーランド」,確かに難しいドラマでしたよね。
私も時々ぽかんとしてました(苦笑)。
ただ10話で義母が死ぬ時の健君の表情に惹きこまれてしまいまして。
で、後日学校へ行こう!を見て、そのギャップにびっくりですよ!
どちらかというと、岡田君のような静かな人なのかなーって思っていたので。
そのままファンの道に堕ちてしまい、今に至ります(笑)。

では、またブログの方にも遊びにいきますねー。
コメント、どうもありがとうございました☆


>拍手お返事
8日18時「Fly to ~ すごいスキです!!」の方
好きって言って下さって、本当にありがとうございます!!
たしかに……続きが気になる所で区切ってるかもしれませんね(苦笑)。
こちらは下書きだけだと終わっているので、
ずるずると長くやっている企画が完結したら、一気に書き上げていくつもりです。
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい♪
拍手ありがとうございましたー(^o^)丿


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/338-307a198b
