2005.12.21 バトンー!
今日、無事に文芸部の原稿を提出してきましたー!(嬉)
昨日、本当に修羅場だったんで。
そんなわけで、今日は日付詐欺で二日分更新しちゃいます☆


まずは、あいちんさんから回ってきたバトンから。
(あいちんさん、遅くなってすみません…)

01:回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
いつもブログを読んでいますが、温かい文章を書かれてますよね。
感想もV6や嵐への愛情がにじみでてて、ほんわかとさせられます。
実際もかわいらしい方だと思います♪

02:周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
いつもV6を語ってて、ちょっとうるさい子(苦笑)、
テンション高い(これは結構言われる)、
マイペース、自由人、機嫌屋

03:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分の意見をはっきりもっている、周りへの気配りが出来る、
努力を怠らない、自分の責任を果たす、積極性がある。
まー、Vのメンバーは皆理想の性格です(何だそりゃ)。

04:では反対に嫌いな人は?
だらだらと文句ばかり言う、協力性がない、
話の流れをよまない、人の言葉を聞かない、嫌味っぽい。
(嫌いな人って、でも結局実際に喋ってからじゃないと、
わからないものですけどねー)

05:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
理想像ですか……。
頭が良くて、優しくて、かわいくて……
理想はいっぱいあるんですけどね。
でも自分は自分らしく生きればいいという気もします。

06:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
……いるんでしょうか、そんな人(苦笑)。
まぁ、私なんかを慕ってくれる方はかなり奇遇だと思いますが。
えー基本「来る者拒まず 去る者追わず」タイプなので、そんな自由人な私でもいいという方は、これからも仲良くしてやって下さい♪

07:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
すみません、ここでストップでいいですか?
…まず15人も思いつかないしね(苦笑)。
やりたいという方がいたら、ご一報くださいませー。


以下はHP更新履歴と、web拍手お返事です。

拍手お返事
22日11時「井ノ原が――」の方。
えぇ、思ったより反応がちゃんとあったので長編にしたいと
思ってます。
また長くなりすぎる可能性もありますがね。
実は一番重要なキーを握ってるのが長野君だったりします。
他のメンバーも、色々と秘密を抱えてます。
失踪に関係したりもしてくるので、是非楽しみにしてくださいね。
では。メッセージありがとうございました!


HP更新履歴
拍手小説「STRANGE TWINS」第11話アップ
特に動きはないです。心の進展だけかな……?
それぞれの心がクロスして、物語が終盤へ向かうというかんじ・
今回と次回が結構難産でした(汗)。
次回はなるべく早くアップしますねー。では!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/34-b8826f1c
