……前回の更新から一ヶ月も空いちゃってごめんなさい!
本当は一回したんですよ、殺人者の感想を書いて。
ただ何故か保存が上手くいかなくて、長文全部が消えちゃって、
それから一気にやる気がなくなったというわけです(汗)。
でも、ちゃんと生きてますよ!
でも受験生になっちゃったもので、勉強しなくちゃいけないんですよね。
あー、面倒い(苦笑)。
というわけで、今後も怠惰気味な更新になっちゃうと思いますが、
時々現れますので、ふと気が向いた時にいらっしゃって下さい♪


さてさて、V6の近況というと、新曲ですね!「ジャスミン」!
これ、めちゃくちゃ私の好みとピッタリなんですよ!!!
まーぶっちゃけ「売れる」って感じの曲でもないし、
いつものV6ならカップリングとかアルバムで入ってそうな感じではあるんですが、何故か見事にツボにハマっています。
でも、正直9係には合ってないと思う……。
いやー、ますます歌番組出演が楽しみですね☆(キラキラ)
今回はヘイ×3にも出てくれるみたいですし。
変なゲストが混じらず、純粋に6人での(←重要)トークが楽しめることを期待します!!!


さて、その翌週の「愛しのナポリタン」(byトリオ・ザ・シャキーン)
むしろこっちの方が大問題ですよ!
もし歌番組に出るならやっぱしあの格好?剛君withピーマンで歌っちゃうわけですか??
アイドルなのに……あれでも一応アイドルなのにぃー!!
ま、剛君より問題なのは、東山さんですけどね。
あの人……一応大先輩なのに…………仕事って大変だぁ(涙)。


とりあえず後者は置いといて(え?)、問題は前者の3パターン。
リミックスを諦めるべきかどうかでひどく悩んでおります(汗)。
あぁ、でもトニカミなんて久しぶりだし……
これ逃したら、今年中カミの活動はないということもありそうだし……
あぁ~、どうしよう~~~(嬉しい悲鳴)。

Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/341-0f4f7800
