健君、28歳の誕生日おめでとう!!


いやー、健君もついに28歳ですね。恐ろしや……。
あと2年で30歳……ある意味詐欺です(笑)
だって、絶対年相応に見えないですもん!
私が健君にハマってから早6年、ちっとも変わっていないような気がします。
性格面では大人になったなぁ~と思う事もありますが。
でも、実際まだまだ子供な部分もありますし。
とにかく6年経っても目が離せません☆
これからも永遠のアイドル★三宅健でいてほしいと思います。







…そんな訳で、私の近況ですが。

最近はすっかり受験生モードです。
……ごめんなさい、嘘です。めちゃくちゃ浮気中です。
いや、本命の健君は変わりませんよ?今でも学校へ行こう!を見ると、きゃーきゃー騒いでるのには変わらないんですが。
ちょっと久しぶりに大穴に化けそうな人と出会いまして。
そっちの方にちょっと惹かれてる感じです、ハイ。
でも、最近つくづく気づいた事。
……私、どうやら外見ちょーかわいい♪中身バカ?な人が好きになる傾向にあるようです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/343-ac24974a
