2007.07.03 ただの日記
最近水泳の授業が憂鬱です……。
絶対15分間泳とか考えた人を呪いたくなります(おい)。
それで授業が終わればいいものの、その後水球orシュノーケリングの授業を受けなければならないのです。
先生方ぁー、生徒の元気も考えてくれー!(悲鳴)
というか、アレだ。みんな若くて元気なんだ。
私みたいな精神年齢50歳レベルの人には、もうついていけません(苦笑)。


というわけで(どういう訳だ)、水曜日からテストです。
今回範囲がありえません……えっへっへ(←壊れた)。
恐らく学校へ行こう!も見れません。てかそんな余裕ないですし。
これが二教科だったら見るんだけどなー。
初日から70分×2+50分って……!?
テストが終わったら1時って……!!
定期テストで1時までかかるのって、ある意味初体験です(きゃあ)。
でも初日さえ乗り越えたら、きっと光は……ないな!(涙)。
しばらくは毎晩ひーひー言って勉強してると思います。
もちろんBGMはV6で!
最近ベスト2にハマってます。あー、シングルって名曲多いなぁ~。
「強くなれ」とか何か印象薄いくせに、よく聞いちゃってます。
うん、強くなろう!


というわけで、久しぶりの日記でした(昨日のはお祝いだもんね)。
あまりに久しぶりすぎて、文章の感覚が蘇りません(汗)。
あー日記の神様降りてこーい!(←意味不明)

Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/344-5508a80e
