何だか今回のテストは辛かったです(滝汗)。
範囲は多いし、問題はやたら難しいし……。
本当よく頑張りました(自画自賛)。


さて、そんな報告はおいといて、久々に健君の話でも。
Wink Up買いました~!!
あの雑誌、カミ3人のビジュアルがめちゃくちゃヒットです!
特に三宅さん!!何ですか、あの乙女チックモードは!!!(爆)。
久しぶりに「かわいぃ~!」ではなく、「う、美しい……」と
思ってしまいました。
てゆうか、あの写真で立ち読み中に悩殺ですよ(汗)。
そんな綺麗なビジュアルにも関わらず、記事の内容は「俺、人魚だから」って……。
(注・コンサート中ホテルの風呂場をびしょびしょにする健君に、
長野君がクレームを出したときに言い返したものかと)。
もうめちゃくちゃそのギャップに惹かれます(笑)。
私が健君を好きなのは、こんなかわいいところもあるからなんだなぁ~と
しみじみ実感した一瞬でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/345-5ca0dc57
