ついに決まりましたね、今年のコンサート!!やはり秋コンでしたか。
しかし、今年は行こうか行かないか、非常に悩むところでもあります。
まぁ、元々行くとしたら1回だけだろうなーとは思っていたんですが。
実は大阪コンの直後に校内模試があることが判明しまして……。
無理じゃん!行けないじゃん!みたいなねぇ……。
ぶっちゃけ模試は実力で受けるもんだと思っていますが、
さすがに直前に勉強しないのはマズイかなと思うんですよ。
だから、正直困惑気味です。
けど、やっぱり行きたいなぁ……。あと何年コンサートしてくれるかわからないし。
まぁ、もうちょっと考えてみて、友達にも相談してから決めようと思います。


でも、アルバムは絶対買いますよー!!
アルバム楽しみ♪(うきうき)。出来れば、収録曲違いとかしないで、
普通に売って頂きたいと願います(無理だろうなぁ……)
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/346-86e14faf
