どうしたんですか、V6さん!?(笑)ってぐらい、毎日新しい仕事が続々と入ってきますね~。
今度は森田さんの舞台!
うわぁ~、また新感線さんですかー
いいなぁー、行きたいなぁ~、行きたいなぁ~、……行けないけどな!
どういうことですか、1月~2月って!!
めちゃくちゃ入試時期と被ってるじゃないですか!!!
こんなの確実に行ける筈がありません。
たとえ浪人覚悟だったとしても(!?)、行ける時間がありません。
せめて4月にしてほしかった……。
たしか、剛君の初舞台の時もそうだったんですよ。
興味はあったんだけど、見事に高校受験と被ってて。
あえなく断念……みたいな。
だから、もし今度あったら絶対行こう!って思ってたのになぁ……
はぁぁ……剛君の殺陣、生で見たかったなぁ……。
ちょっと落ち込みます(>_<)


どうせ三宅さんはまた自分の仕事でもないのに、宣伝活動しちゃってくれるんでしょうねぇ~。
そしてまた通いつめちゃったりするんでしょうねぇ~。
そんな健気な姿を微笑ましく見守って、少しでも癒されたいと思います。
あぁ~、でも本気で行きたかった……。

よく考えれば、メンバーの舞台は健君以外行った事ないなぁ~、私。
もし無事に合格できたら、今度は他メンバーの舞台も行きたいです!



そんな訳で、ちょっと愚痴ってきましたが。
来週のシュランの予告を観て、テンション戻りました
剛健ですよ、剛健!!
いつぶりかなぁ、この二人のコンビロケ。
あれですね、学校へ行こうのテニスロケからですから、5,6ヶ月ぶり?
とにかく久しぶりにオンタイムで見ようと思います。
(↑最近はずっとHUD行きだったので)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/347-2992251a
