本当に今年受験生であることが恨めしくなります。
なんですか、リーダーの舞台って!
めちゃくちゃ行きたいんですけどー!!!!!
そう、昔は「リーダーだったらいいや」の一言で済んでいたんですが、
最近ミュージカルへの興味が涌き始め、次は行きたいと思っていたばかりなのです。
あぁ……でも12月なんて忙しい時期に行ける訳ありませんよね(涙)。
やっぱりなんかちょっとショックです↓



そんなわけで、最近では体育祭の踊りの練習に熱中しています。
正直ちょっと勉強が疎かに……。
目指せ、文舞両道!(←一昨年の学校へ行こうより・笑)
なーんていいつつ、ハードな練習量で大変です(滝汗)。
なんだろ、曲が増えていくにつれ、振りが難しくなっているような気がする……。
初期に作った曲なんて簡単すぎますもん!
今の奴なんてちょこっとアクロバティック的な動きがありまして。
一見簡単そうですが、やってみると実はすごいしんどいのです。
やっぱりこれを楽々とこなしているV6は凄いな~って感心してみたり。
でも、大変だけど、踊りって楽しいですよ♪
自分達で作った振りを皆が踊ってくれるのって嬉しいですし★
今日も一日暑いですけど、頑張ってきます!!




……あ、プールの授業は無事終わりました。
しみじみシュノーケリングより15分間泳の方が楽だと実感しました(笑)。
次回からはしばらく自由なんですって!
先生曰く、ビリーズブードキャンプのDVDもあるらしいので(爆)、
一度やってみようかなって思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/348-fe7c1c49
