↑昨日の健君、めちゃくちゃカッコよかったですねぇ~♪
いつもの可愛い一面とは違い、頼もしい姿を見せてくれました(^_^)
でも、何だろ……最後の的だけは外すと思ってました(笑)。
いや、あの子ってどうしても肝心なところで抜けてるイメージがあるのでね。
だけど、きっちりキメてくれちゃって☆思わず惚れなおすというものです。

来週は麒麟ですかー。いや、別に嫌いじゃないですけど、
この番組ってゲストが出るととことん面白くな……(以下自粛)
まー、我慢して、その次の6人旅行を楽しみにしていたいと思います♪



さてさて、近況報告。
といっても、ほぼ体育祭の練習の日々という平凡な毎日ですが(汗)。
多分普通の受験生と比べたら、全然勉強してないんだろうな~。
まあ、今日から練習禁止期間だったので頑張ろうと思ったんですけどね。
昨日までの疲れでほぼ一日中寝ていました……。
あ、明日から頑張るもん!!
(でも、明日は大学のオープンキャンパスだったりする)


……あ、HPの更新、先週は休んですみませんでしたm(__)m
実は模試でして。
その模試で絶望に陥ったので(苦笑)、更新する気力が起きなかったんです。
次回はその分も取り戻せるよう頑張ります!


以下、拍手のお返事でっす!


>7月28日9時「モコさんの小説大好きで~」の方
わー、私なんかの小説を気に入って下さってありがとうございます!
本当に大感激です♪
Fly~、一応一区切りつきました。
とはいっても、まだ本題である病気についてはあまり触れていないので、
大変なのはこれからだったりするんですが(汗)。
出来たら冬~春ぐらいに再開させようと思っています。
はい、受験の方も頑張りますね!
今のところサイトを停止させることはあっても閉鎖させるつもりはないので、
長い目で見守って頂けるとありがたいです。
ではでは、次回の更新も是非楽しみにしていて下さい☆
コメント、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/350-a0fadbf5
