秋コン当落確認始まりましたねー。
↑にもあるとおり、とりあえず無事ゲットできました!!
……といっても、追加公演に回されたんですが(涙)。
ま、まあ行けるだけ幸せですよねー。
今年受験生なので、1公演だけの参加ですが、盛り上がってきたいと思います♪



というわけで、お久しぶりです(>_<)
本当サボりまくっててごめんなさい。
近況としては、やはり体育祭に全身全霊をかけて励んでいるというところです。
でも、実際もう時間が足りないんですよ~。
しかも、これから校内模試もあるって話でして。
……先生方、3年生は多分全然勉強できていない時期ですよ?
と訴えたいですわ(苦笑)。
いや、ちゃんとしてる人はしてるんでしょうけど……
だけど、やっぱり9時~5時で踊り倒して、そっから勉強できる体力がある人は凄いです!……私には無理だ(涙)。
とりあえず最後の大行事なので、頑張ります!


V6ファン的には旅行やらアルバムやらで嬉しい続き☆
ただ、ぶっちゃけアルバムのクジは辞めてほしかった……。
だって、あーいうのって当たらない私ですもん!(汗)。
あ、ちなみに私はソロCD付を買う予定です♪
えへへ、ソロソロ~。健君のソロ~~~☆(←ちょっと怪しい人)。
Voyagerが個人的に良い出来なので、
今度のアルバムはめちゃくちゃ楽しみっす!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/351-d4ba0ac7
