オリコン、1000作目一位おめでとうございます♪
いやー、今回もエイベックス商法には何かと文句があったのですが、
一位になるっていうのはやっぱり嬉しいもので。
しかも、1000作目っていうキリがいい数字で、なおさら嬉しいです(^_^)

ではでは、早速本編の感想を。


1.Voyager
好きです、この曲(告白)。
この疾走感が心地よいし、歌詞もV6らしく前向きなのがいい!
歌番組での踊りも良かったですよねー。
あとは、サビに振りが入ったら言う事なし!!

2.Live Show
この曲も好きです。
今回のアルバムって全体的にアーティスト色が強いと思うんですけど、
この曲はどちらかというと、アイドルっぽい気がしますね。
是非ともコンサートではバンバン踊る姿を期待しています☆

3.ユメノサキ
この曲はもう大・大・大好きです!ぶっちゃけ愛してる(言い切った)
こういうちょっと優しくて切ない感じが、トニセンの声とめっちゃ合ってると
思うんですよね~。
聞けば聞くほど、どんどんハマっていく一曲です☆

4.ジャスミン
シングル曲のため、感想割愛。

5.ROCK THE HOUSE
最初聞いた時は「び、微妙…」と思ったんですが、
何回も聞いているうちに、好きな曲へ。
独特なリズムが聞いていて楽しいです。
雑誌等で読んでいると、この曲最初は6人用だったとか。
…しかし、どこからどう聞いても、カミセンな曲調なんですが(苦笑)。
コンサートでは、ぜひぜひ踊ってくれる事を期待しております♪

6.HONEY BEAT
シングル曲のため、感想割愛。


というわけで、一応前半戦はここまで!

後半戦は、後日追記しまっす!!
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/353-ebe9205f
