どーも、明日テストのモコです。
つーか、今回確実にヤバいよなぁ……。結婚発覚してから全然勉強に集中できないや。
人ってサボると、どれほど出来なくなるのか検証したいと思います(えー)。


んー、何でしょうかね?ずっと何か引っかかってる気がするんですよ。
いや、もちろん結婚はおめでたいことだし、祝う気満々ではいるんですが。
なんか気持ち悪いっていうか。
例えるなら、小骨が一本のどに詰まった感じっていうか。
(わかりにくくて、ごめんなさい!)
それで、ファンの方のブログやら、普段行かない某大型掲示板とか
色々ネットサーフィンしてるんですけど(だから勉強できない…)、
うーん、一番心当たりがあるのは、コンサートで言われた事かなぁと。
私の中でコンサートっていうのは、非現実な夢の空間なんです。
忙しい日常の中で、唯一乙女が癒しを感じられる時間。
決して手の届かない憧れの存在に、少しでも近づける夢のひととき。
それが壊されたのが嫌なのかもなぁ~と。
まぁ、ファンの前で一番に報告したかったっていうのもわかるんですけどね。
わかるんだけど…何でコンサートだったんだろうって。
これ、もし私が初日に入ってたイノッチファンだったら、確実に倒れてるなぁ…。
そして、健君が同じ事やっちゃったら、確実に私壊れるだろうなぁ…。
そう自分の事のように考えると、おめでたいだけではすまない気がしちゃってですね、何だかもやもやしてるみたいです。


あぁ~、でも本心としては、めちゃくちゃおめでたいし、祝ってるんですけどなぁ……。
なんだかファン心理って複雑です↓
今何故かVの曲聞けませんもん…(そう、何故かZONE…。女性歌手が聞きたいんです)
うぅ~、もう少し大人になったら復活します(>_<)


あ、一応ファン辞める気はないんで!
でも、ちょっと浮気相手(notジャニ)にしばらく逃げてるかも…。
まぁ、どっちにしろテスト週間の間に気持ちを落ち着かせます。





>翼へ
一応メールしたんだけど、意味不明でごめん…。
あの深夜のテンションはちょっとおかしかったと反省…。
ここにも書いてるけど、何だかちょっと複雑なのさ。
また落ち着いたらメールしまっす!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/355-baf53607
