長野君、35歳の誕生日おめでとうございます!
いよいよ四捨五入したらフォーティーズ(注・40代)の仲間入りですか☆
ま、でも外見はまだまだ若いですけどね(笑)。

最近はグルメアイドルへの道を極めつつありまして(苦笑)、
他メンバーからも「おめーアイドルだろ!」とかツッコまれる始末ですが…。
まぁ、グルメであるのは別にいいので、
本業(=アイドル)であることは忘れないで下さいね♪

これからもV6のよきお母さんとして、
息子達を引っ張っていってください!!




↓以下、随分時代遅れなアルバム感想後半です。
7.I give smile to you
かなりこの曲大好きです!てゆうか、V6ってこんなに歌上手かったんだ!って思っちゃう一曲で。
最初のコーラスもさることながら、サビは絶品ですよね!
歌詞もなんだか泣けてくるし、もう何から何まで大好き!!
でも、コンサートでは歌わないのだとか…。ちょっと寂しいなぁ~↓

8.Brand new day, Brand new life
定年する父へ向けた一曲。
というフレーズを聞いて、えぇっ!?と思った人は他にもいるでしょう(笑)
私も最初は母→父かなぁと思っていました。
だって、息子が父に向かって「あなたが好きです」って…(爆)。
あ、歌詞には不満がありますが、曲自体は好きですよ。
まったりしてて。

9.Rainbow
感想割愛。

10.僕と僕らのあした
感想割愛。

11.シュガー・ナイトメア
今回のアルバム曲で、ベストな一曲。
最初タイトルを見た時から、これ絶対かわいいな!と期待していたら、
まさに予想通りで☆
もうこういう感じの曲、大好きなんです!
少年倶楽部でもぴょこぴょこ跳ねてたし、乗りやすい曲ですよねー。

12.ハジマリ
爽やかで、まさに旅立ち!という感じの曲ですね。
最初は微妙…?と思っていたのに、聞けば聞くほどすっきり溶け込んできてます。
これ、コンサートで聞いたらもっと好きになるかも…!


というわけで。
本当に遅くなってしまってすみません!!
ちなみに、一番好きな曲はナイトシュガーメアで!
(次点・I give~)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/356-fab03465
