昨日の続きです↓
喰いタン
井「喰いタン3はないの?」
剛「ないです(キッパリ)」
(ファン「えぇー!」)
井「今小学生に人気なんだよね?」
剛「この前小学校に行った時、「森田ー森田ー森田―」って言われましてね。
パワー吸い込まれるんですよ」
健「あー、こいつ確かに終わった後ぐったりしてた」
井「あとCDも出したよね」
剛「出しましたね」
井「運動会で流してくれる小学校もあって…
小学校で歌って、V6で歌わないのはどうだろうと。
で、森田君一人というわけにはいきませんから」
というわけで、残った5人で2人の役を賭けたジャンケン。
剛君は飽きたらしく、一足早く着替えにハケます。
で、ジャンケンの結果…井→健太、坂本君→東山君に決定!
井「俺健太初めてじゃね?リハーサル以来ですよ」
長「坂本君の東君は無駄に腰を振ってね」
健「完璧にやってね」
岡「いのっち、悪ふざけなんかいらないから」
井「えぇー!?」
健「ちゃんと須賀健太になりきってね」
坂「いい加減剛を納得させようぜ」
井「坂本君は今この中で一番東山君に近い、ミスターアンダルシアって呼ばれてますからね。
というわけで、じゃあ着替えに行ってきます!」
と言い残し、二人は裏へ。
つい、それにつられる健君と岡田。
健「ついハケようとしちゃうんだよね」
岡「俺、勝ち癖ついてるから」
長「代々木で岡田三日連続でしたからね」
岡「俺さあ、ドラマでリハあんま参加できなかったじゃん。
だから、一人で家でビデオ見て振り覚えるのね。
そしたらこの曲、だんだん楽しくなってきちゃってさ」
長「楽しいの?」
岡「うん。家で風呂上がりでパンツ一丁で踊ってたら、すっげー楽しい。
振り簡単だもん」
健「まぁ、井ノ原君は2、3週間ぶりで記憶が薄れちゃってるかもしれないけど…
今日は完璧にね」
岡「アドリブとか余計な事して忘れるんだよね」
健「生まれつきのふざけ虫だから」
長「坂本君は顔も東山君で、指も至るところ指しちゃってね」
と、準備が出来た様子の3人をチェック。まずは剛君。
健「今日は本気でね。Mステの本番だと思ってやってね」
続いて坂本君。
岡「おー、何か本物の東君っぽい」
最後にいのっち。
長「どこのサラリーマンじゃない?」
健「いかにもふざけそう」
と散々からかわれつつ、リハ以来初のイノ健太披露です!


愛しのナポリタン

ここで、坂井剛によるナポリタン。
剛君はさすが本家!やっぱり素敵でした★
意外にハマっていたのは坂本君もですね!
本当に東君が乗り移ったみたいで、ソロもかっこいい!!
…ナーポリパンッ!にはウケましたが(苦笑)
いのっちは……あえて、コメント不可で!(えー)。いや、だって面白すぎて。
あれですよね、忘年会で芸をするおっちゃんみたいな(おっちゃん言うな)
色んな意味で素敵でした(笑)


井「どうでしたか、森田さん?」
剛「いいですね、非常にいい」
健「聞いた事ない歓声だったよね」
井「俺リハ以来だったんでね、ずっと剛の方を伺いながら歌ってました」
坂「どうにか剛に気にいられようとね」
井「でも、俺ラストに舌出したんだけどね。
…そういえば、坂本君、ナーポリパンッ!って歌ってたけど」
坂「あれね~、転調して高音出ないんですよ」
健「あぁ、あれ本当難しいよね」
剛「でも、坂本君本物の東山さんみたいでしたよ」

そして、ここで再度着替えのためにハケる3人。残った3人でトーク。

岡「健君、東山君やった?」
健「やったよ。これでみんな全部やったんじゃない?」
長「あとは剛の違う役とかみたいよね」
健「見たいね~、剛の短パン姿とかね」



焼肉話

健「この3人で話すのって初めてだよね~」
長「昨日焼肉行ったよね」
健「すごいんだよ、長野君。その前日も焼肉なんでしょ?」
長「今日も焼肉の予定です。3日連続です」
岡「何でそんな普通やねん」
健「昨日も食べたけど、もうタレまで無理だね。年とったよ。油キツいもん」
長「岡田が一番最初にストップしたんだよね」
と、ここで着替えを終えた3人が合流。
井「何?何の話してんの?」
健「焼肉のことだよ」
井「あぁ、あれね。胃にもたれるよね。
うちら、年齢順で、岡田、健、俺、長野君ってストップしていって…
長野君、すごいよね~。よくあんなに食べれるよね」
長「肉は別腹ですよ」
井「えぇ~っ!?それ、別腹の意味変わるんじゃ…」
長「いや、別腹です。ちなみに今日も肉です(笑)」、



曲紹介

井「では、そろそろ次の曲ということでね…健ちゃん!」
健「え?俺?何も準備してねぇよ」
井「普通でいいよ、出来るならやってもいいけど」
健「えー、じゃあどうしよう…?」
そして、しばし悩んだ結果。
健「今回のアルバムはいい曲ばっかりでしてね。
次は「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」っていう曲なんですけど、
僕が「BRAND NEW DAY,BRAND NEW」って言ったら
皆さんで「LIFE」って言って下さい」
剛「いきなり本番?」
健「うん、一発で」
井「もし、グダグダになっても曲は流れますんで」
で、健君の掛け声を合図に「LIFE」の声が無事に揃い、後半戦スタート。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/359-f8f2cf5f
