Mステスペシャル、今年もやはり10時台の登場でしたね。
えぇ、記憶にある限りでは(2003年からですが)、
やつらはずっと10時以降の登場です。
去年なんて、ラストから数えて3番目です(滝汗)。
そんなわけで、早めの登場なんて全然期待してなかったんでね。
それまで年賀状を書きながら、見てました。

V6の曲はやはり「orange」!
これ、最初に聞いたときは、ものすごく微妙だと思ってたのに、
いつの間にかすっごい好きな曲になってたなーと
今年一年を振り返ってしみじみと。

そうそう、カメラの映し方が微妙ということと、
途中でファンを映すのはいらないと思いましたけどね。
頼むから、その分V6を長く映してくれー!!

でも、やっぱりかっこいいです6人。
私、この人たちと握手したんだよなーと思うと、
なんか妙な気分です(苦笑)。
年末のカウコンでもOrange歌うんでしょうね。楽しみ♪

トーク内容は合宿話。
でも、いのっちがタモリさんの隣にいた時点で、
健君しゃべらないだろうなーと思っちゃいました。
・・・事実、そうだったけどね(汗)。

そんなわけで。
今年もMステには一年お世話になりましたー。
来年もぜひ新曲を出して、出演して下さい!と
TVの前で拝みましたよ。
新曲、出して欲しいなぁー。



関係ないですが、Kといのっちって似てると思ったのは私だけ!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/36-019d0930
