2008.01.01 あけおめ!
あけましておめでとー!
つーか、あけてしまいましたね……。
ずっと2007年でよかったのに……。
↑多分受験生の人は同じ感じかと。


というか、こことかホームページとかずっと放置中ですみません(滝汗)
多分3月まで休止状態になっちゃうと思います。
何せ成績がヤバいものですから……。
終わったら、また更新再開しますね!


さてさて、これだけで終わるのもあれですから、
トニコン決定!の話でも。
やーっと来ましたね!トニカミコン経験なしの私としては、
めちゃくちゃ行きたい気持ちでいっぱいです!
カミコンも当然あってほしいなぁ~。
カミセン三人の自由すぎるトークが懐かしい!
(最近三人だけの活動が少ないしね)
ついでに、それがDVD化になったら最高だなぁ~(妄想中)

あ、そうそう、DVDといえばコンサートDVD!
あのエ○ベックスにしては、ちょー珍しく良心的な売り方ですねぇ。
何かあったんだ!?と疑いたくなっちゃいます。
いつもこうだったらいいのに(毒舌)
……ま、でも3月までお預けですけどね。
受験生ってつらいです(泣)。


というわけで、新年一発約二ヶ月ぶりの更新でしたー!
何も無ければ三月……もしくは忘れてなければ(え)剛君の誕生日に
お会いしましょう!
では、さらば!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/360-55e73400
