お久しぶりです。モコです。
……といっても、もうここを見てる人はいないでしょうが(汗)

とりあえず帰ってきましたー!!(遅いよ)
あ、一応無事に大学生です。4月から片道2時間で通っております。
……遠いんだよね、これが(涙)
ついでにVファンライフも続いております。
ただ最近は他にも雑食気味ですが(それもこれも露出が少ないから)。


しかし、久しぶりに帰ってきたら、随分ブログの機能が変わっててビックリです。
おまけに、何か文字を打ってから画面に表示されるまで、妙な時間がかかるんですけど(汗)。
なんか気持ち悪いなぁ……。
ひょっとしたら心機一転にブログ変えるかもしれません。

ではでは、復帰第一弾はここまで!
今度は(少なくとも)今月中に来まーす!!
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/361-6c194ade
