2008.05.16 蝶PV
某動画サイトでPV見ました!
(多々至らない点もあるけど)私は今回のPV好きですねー。
幻想的でなまめかしくて、いいじゃないですか♪

ま、ぶっちゃけその衣装どうよ?とか
髭剃ってない方々に一言申し上げたいとかあるんですが……
だけど、基本的に完成度が高いので、満足です☆


特に女性が蝶へ変化するシーンとかいいですね!(メンバーじゃないのかよ)
映像がめちゃめちゃ綺麗で、見惚れます。

これで、ますます歌番組が楽しみだなぁ~。

Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/362-12d39b6d
