いのっち、誕生日おめでとう♪
今までもずっとV6のお兄さん的存在として、健君を世話し続けてくれて、感謝しております(笑)
今後とも相変わらず健君は打ち合わせを聞いていなかったりするんでしょうが(大阪MCより)、
辛抱強く面倒を見てやって下さいなv
これからも変わらぬその魅力的な笑顔を保ち続けて下さい☆


それから、それから、トニ紺のDVD発売が決定したそうですね(^o^)丿
わーい、すんげー嬉しい
ここは是非ともノーカットで、アレもコレも全部入れて頂きたい!
さらに余裕があれば、MCも全部入れて頂きたい!!
考えれば考えるほど、ますます望みは大きくなるばかりです♪


あとは、夏コン発表とカミコンが希望だなぁ~(言霊作戦実行中)


Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/363-4e47922f
