というわけで、今週は色々多忙でした
主にレポートとレポートとレポートが!!(えー)
書いても書いても終わらなくて、提出の講義10分前にギリギリセーフで印刷してたり。

良い学生は計画的にレポートを仕上げましょう
って、私が言っても真実味にかけてますけど……。

ちなみに再来週までにもう1本書かなくてはいけないレポートがあるのですが、
えーっと、まだ何もやってませーん(駄目じゃん)

人はこうして怠けることを覚えていくんですなぁ……


そんな訳で、今週は大変でした。
多分再来週も修羅場がやってくるでしょうが、探さないで下さい(笑)。


では、まー一週間ぶりにV6の話でもしましょうか~
今週はMステでしたね
バイトだったので生では見られず、ビデオでのチェックだったんですが……
えー、私しばらくV6から離れていたので、忘れてました。

……あれ、V6カッコよくない?

いや、誤解のないように断っておきますけど、元々から格好いいですよ
でも、何ていうか、V6って平常時と踊っている時のギャップが凄いと思うんです。
普段は親しみやすい良きお兄ちゃんみたいな感じなんですが、
踊った途端にカッコいいオーラ99倍増しですよ(半端な数字だけど)
そこらの某後輩グループより全然イケますよ
……私だけ?

というわけで、昨日から何度リピートしたかわかりません。
間奏での2→3→1の部分が非常に大好きです!
来週の歌番組も楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gklovers.blog37.fc2.com/tb.php/364-b5c1d1cc
